カメラ友から頂いたものは

たくさん歩いて大好きな写真をたくさん見て、クタクタです。
喉も乾いたし、座りた~いと言う事でCafe Toledoへ移動。
c0186410_21322281.jpg

chuueさんお薦めのいちごのタルト、美味しかった。
c0186410_21332313.jpg

ケーキの向こうに映っているのはchuueさんから頂いたハガキです。
とっても可愛いハガキでした。コラージュの仕方など伝授していただきました。私もやってみよう~
c0186410_21391563.jpg

そして思いがけずもう1つ頂いちゃったんです。友チョコですって。嬉しかった♡ありがとう
c0186410_2141299.jpg

c0186410_21414593.jpg





ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ
Commented by chuue at 2011-02-11 23:18
こんにちは。
すてきにカード&チョコ撮ってくださり・・・
ありがとうございます!
カード作成ぜひやってみてくださいね!
Commented by cathrine627 at 2011-02-12 06:12
chuueさん、本当にありがとうございました。
チョコは箱があまりに素敵で開ける前からワクワクでした。絵柄が鳩とハート、シンプル且つ上品で好みです。
カードは少しアレンジを効かせて挑戦してみたいと思っています。
出来き上がったらお見せしますね。
Commented by jasmine at 2011-02-13 13:22 x
お久しぶりです〜
イチゴたっぷりのタルトは美味しそう!

カード、今年用にアレンジしたのでしょうね。
いろいろなバージョンができて素敵です。
Commented by cathrine627 at 2011-02-13 14:16
jasmineさん、おひさしぶりです。
いちごがたっぷりと乗っていて美味しいタルトでした。
今度召し上がってみてください。

カード、とても可愛かったです。
私も色々挑戦してみます。
by cathrine627 | 2011-02-11 21:42 | | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627