自分チョコ

先日ゴンチャロフのチョコを自分に買ったばかりだし、

chuueさんからも友チョコを頂いたのに

また買っちゃった自分用037.gif

だって大好きなエッフェル塔の形なんだもん♪
c0186410_1903460.jpg

c0186410_1905135.jpg







ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
人気ブログランキングへ
Commented by chuue at 2011-02-13 17:56
こんにちは。
エッフェル塔のチョコかわいい♡
こんなのあるんだ~。にくいな~。

2枚目の写真のお皿に消印。
いい感じ♪すてき♡
Commented by cathrine627 at 2011-02-13 20:44
chuueさん、ありがとうございます。
カフェで見つけて思わず買っちゃいました。

お皿にはもともと消印が書かれているんですよ~
おきにいりのお皿です。
時々寄らせて頂くショップですが、可愛い雑貨があるから好きです。
by cathrine627 | 2011-02-12 19:02 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627