ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

TWG へ

子供同士が幼稚園で同級生だった縁でそれ以来ず~っと仲良ししていただいている友人と久しぶりにランチに行ってきました。

自由が丘のお薦めのランチスポットへご案内したかったのに・・・お休みでした。定休日を間違えていました。

そんな訳で急遽ティーサロン「TWG Tea」へ。
c0186410_1939504.jpg

c0186410_1940551.jpg

c0186410_19402179.jpg

お食事の後はcuocaへ。
久しぶりにパンでも焼こうかなぁ
Commented by mini-pe at 2011-02-24 01:08
おいしそう~~♪
お友達とのひと時はストレス発散になっていいですよねぇ~。
わたしもお茶したいわぁ~。
でも自由が丘はほとんど行ったことありません!
すてきなんでしょうねぇ~☆
Commented by cathrine627 at 2011-02-24 05:44
mini-peさん、友人と会って色々聞いてもらったり、共通のお話をしたり刺激を受けたり・・・そして美味しい物があれば言う事なしですね。
今度帰国なさったら自由が丘行きましょう~ よろしければご一緒に!
by cathrine627 | 2011-02-23 19:43 | ランチ | Comments(2)