ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

月印さんの・・・

月印さんで通された席はパンやお菓子の入ったビン越しにキッチンが望める場所。

オーダーが入るたびに店主の女性が焼かれたばかりのパンにナイフを入れます。ふわふわのパンを手のひらの上で切ると湯気がふわ~っと立ちのぼります。おいしそう~

テイクアウトが出来ると聞いてパンと一緒にビスケットもお持ち帰り~

パンは普通のパンとレーズン入り
c0186410_8573913.jpg


ビスケットはサクサクで私のTea Timeを幸せにしてくれそうです。
c0186410_859186.jpg

c0186410_8592880.jpg
c0186410_8591825.jpg


いつかあんなカフェをやってみたいなぁ~ もちろん撮影OKのカフェ (^=^;
Commented by chuue at 2011-02-25 12:13
こんにちは~。
さっそく私も朝食にいただきました。
おいしいですよね!

そして・・・カフェ開店まってま~す♪
Commented by cathrine627 at 2011-02-25 15:01
chuueさん、美味しかったわ。
昨日食べなかったので楽しみにしていました。
まだ残っているので今晩食べるつもりです。スープとパン。

カフェ、やりた~い。でも資金的に無理よね。
by cathrine627 | 2011-02-25 09:03 | 美味しいもの | Comments(2)