j.s. pancake cafe

CooMieさんのレッスンに行く前に娘とパンケーキ専門店のj.s. pancake cafeへ。

案内されたのはサンルーム風のスペースの窓際。
「窓際だし、他の人の視線も遮られていて撮影にぴったり!」と思ったのも束の間。 日差しが強かったのでしょうか温室みたいで暑~い。

私はミール系のパンケーキ
c0186410_8151681.jpg

娘はスイーツ系
c0186410_8213325.jpg

デザートはアイス
c0186410_822436.jpg

ヨーグルトもあったけれどアイスにして良かった。これで先ほどからの暑さも緩和されました。

自由が丘をブラっとした後は娘と別れてStudio Coomish*へ。
Commented by chuue at 2011-02-27 11:25
自由が丘にもあるんですね。私は青山店に行きましたが内装かわいいですよね♪
やはりスイーツ好きな私は娘さんのパンケーキが気になる~。おいしそう…
Commented by cathrine627 at 2011-02-27 13:54
chuueさん、そう青山と自由が丘と渋谷だったかなぁ
娘のSweets系は美味しそうでしたが、私はお食事にSweetな物がダメなのでパス。やっぱりお食事はちゃんと取ってデザートとして食べたいわ。
by cathrine627 | 2011-02-27 08:28 | ランチ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627