ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

SNOOPY ワールドグルメツアー kawaii

お買い物に行った時に見つけちゃったPEPSIのキャンペーン。

500mlに付いてきます。
c0186410_11401644.jpg

アメリカのハンバーガーとオランダのチーズのストラップ

特別SNOOPYが好きなわけじゃないけれど・・・・また買っちゃった。

帰ってきてからPCで見てみたら1.5Lに付いてくるDEAN & DELUCAのマグネットの方が可愛い♡
Commented by Amy at 2011-03-01 14:02 x
 えっ、オランダのチーズ?
オランダに反応してしまう私。
さっき、OKに行ったけど、ドリンクの通路は通らなかったわ~。 残念です。 
Commented by cathrine627 at 2011-03-01 14:13
Amyさんはやっぱりオランダに反応しちゃいましたか。
実は先ほどOKで見つけちゃいました。
今度は大きい方を探してみますね。
Commented by yuutenji-yuu at 2011-03-02 20:28
ペプシ…ちゃんと飲んでいますか??
前はつい買ってしまって 飲めずにお料理に使っていたけど
限界で。。今はぐっと我慢して買っていません。
Commented by mini-pe at 2011-03-02 23:47
pepsiでおまけが付いてくるんですか!
アメリカにはそんなのありませんよぉ~。
日本はおまけ付きがおおくていいですよねぇ~☆
わかるわかる。
あまり好きでもないけど買っちゃう気持ち~~。
Commented by cathrine627 at 2011-03-03 04:59
yuutennjiさん、実は・・・まだ冷蔵庫の中で眠ったままです。
炭酸飲料は大丈夫なのですが、ペプシが好きじゃないんです。
だから大きい方のペットボトルを買うと辛いかも。お肉を煮ちゃおうかしら。
Commented by cathrine627 at 2011-03-03 05:04
mini-peさん、日本人って子供っぽいからじゃないですか?
おまけも明らかに大人を狙ったものですよね。外国の大人はそんなモノに興味を示さないんでしょうね。
高いものならおまけ狙いで買わないですけれど100円くらいでしたからね。企業の戦略にまんまと引っかかっています。
by cathrine627 | 2011-03-01 11:45 | | Comments(6)