御殿場へ

昨日に引き続き、朝からお天気が良かったので御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

高速を走っていると目の前には真っ白な富士山。まだまだ裾野の方まで真っ白です。

御殿場もちょっと前まで雪が降っていたのかしら、屋根や道路の端には雪が残っています。

お天気もいいので今日は賑わっていましたよ~
c0186410_18542257.jpg

ランチはイタリアン
c0186410_18545783.jpg

私たちの席を担当したお兄さん、始めての日なのでしょうか? 私たちの席に来るたびに先輩に呼ばれてお小言。それでも全然めげていない。めげるどころかニヤニヤ。叱られている時くらい真剣な顔をしたほうがいいですよ~と言ってあげたかった。
by cathrine627 | 2011-03-05 18:58 | お出かけ | Comments(0)