ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

mois cafe

chuueさんおすすめのカフェをいくつか廻ったけれど、どこもお休み。

最後にたどり着いたのがmois cafe/モワ カフェ

こちらのカフェは一見普通の民家。教えてもらわなかったら全然わからず通り過ぎちゃいそうです。

ドアを開けるとこれまた普通の玄関です。一瞬靴を脱ぐのかと思いましたが、土足のまま2階に通されました。

ま~ぁ、若い子ばかり。 私はこの子たちの親御さんくらいかしら?などとちょっぴり気になりました。
c0186410_20345610.jpg

カフェラテ
c0186410_20353341.jpg

スマートフォンでお互いのお薦めブログを見たり、ここでもおしゃべりは止まりませんわ~

いっぱいしゃべって駅に向かう頃には通り沿いのお店にも明かりが灯っていました。
c0186410_20371599.jpg

Commented by chuue at 2011-03-08 23:56
今回は行くカフェ行くカフェ振られてばかりで・・・。
疲れちゃいましたね。すみません。
次回はそんなことがないように祈りましょう!
Commented by cathrine627 at 2011-03-09 04:49
chuueさん、昨日は特別ですね。そもそも最初の目的のカフェもお休みでしたし、火曜日はダメですね。
でも全然疲れていないので大丈夫ですよ~ 歩きながらもおしゃべりしているから楽しいしね♪
次回はたぶん大丈夫ですよ(*^^)v
Commented by pianissimo at 2011-03-09 07:53 x
下北沢には月イチ平均で行くのですが・・日曜日ばかりなので、
いつも目的のみで退散。。。
↓も↑もこの街らしい素敵なcafeですね。
クリームシチュー、美味しそう!
Commented by cathrine627 at 2011-03-09 08:39
pianissimoさん、ぜひ1度行ってみてください。
マフィンとても美味しかったですし、お一人でものんびり出来そうでした。
by cathrine627 | 2011-03-08 20:37 | カフェ | Comments(4)