アメリカンなランチ

70'sクラシックロックの雰囲気とアメリカンフードをいただけるアメリカンダイナー・バブルオーバー(BUBBLE OVER)で久しぶりにランチ。

子どもが小さい頃はよく行ったのですが、最近はすっかりご無沙汰。

広い駐車場の敷地内の一角にはアメリカン・カジュアル&サーフショップがあり、若かりし頃流行ったサーフ雑誌Fineを思い出しました。
c0186410_15121463.jpg


テクス・メクス料理(Tex-Mex cuisine・メキシコ風のアメリカ料理)やケイジャン料理を味わえます。Today's Lunchはチキンのソテーとチリビーンズ、美味しそうだけれど量が多いのでア・ラ・カルトでオーダーしシェアすることにしました。
Bub's Salad
c0186410_1520663.jpg

ベーコンとポテトのパスタ
c0186410_15212460.jpg

ベイクドチーズケーキ
c0186410_15214717.jpg


こちらのお店は芸能人の方の間でも有名でかつてはキムタクもよく来るとと言われていました。他にもグレイやいまどきのミュージシャンも・・・あくまでも噂ですが。
Commented by mini-pe at 2011-03-11 00:11
アメリカン料理にしてはおいしそうですね!
本場アメリカの料理はまずいですからぁ~~涙。
やっぱりさすが日本はなんでもおいしくアレンジですね♪
こんなアメリカ料理なら私もたべてみたい~~☆
Commented by cathrine627 at 2011-03-11 05:08
mini-peさん、おなじみハンバーガーやらチリビーンズ、クラムチャウダーなど私たちがアメリカに抱くイメージの物です。もちろんケーキはビッグサイズ。デザートとしていただくには大きすぎです。私はもちろん半分づつしましたよ~
やっぱりアメリカはお料理がまずいのですね。イギリスもまずいと言われていますが、私のランドレディはお料理が上手で毎回楽しみでした。
by cathrine627 | 2011-03-09 15:31 | ランチ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627