ロリーポップキャンディのようなケーキ kawaii

あの地震の影響で来週いっぱいお仕事がお休みです。

さすがに暇です。今朝は久しぶりに職場の友人たちと朝スタバで気分転換。
c0186410_14231369.jpg

こんなに可愛いケーキを見つけました。

ケーキポップ ー ティラミス、ストロベリー、チョコレートナッツの3種類
c0186410_14264196.jpg








c0186410_1426845.jpg

Commented by chuue at 2011-03-18 23:20
お久しぶりです~。
私も今日スタバ行きました。
残念ながらわが街のスタバはチョコやビスコッティ以外ケーキなどはすべてお休み中で↑のかわいいケーキは拝見できませんでした。
お味はいかがでしたか?
小さくみえるけど、やっぱりアメリカンサイズなのかな?
Commented by cathrine627 at 2011-03-19 05:36
chuueさん、お元気ですか?
あら~残念ですね。久しぶりのスタバは新しいFoodが増えていましたよ。
この他にも可愛いケーキもありました。
サイズはちょうどチュッパチャプスくらい。お味はまぁまぁってところでしょうか。冷やしたほうが美味しかったです。
by cathrine627 | 2011-03-18 14:26 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627