久しぶりのブログ

お久しぶりです。

4月から新しい仕事が始まり、忙しくしています。
地震以来、以前のお仕事はお休みになってしまったので挨拶もせずに退職の日を迎えちゃいました。
こんな事もあるんですね。
挨拶どころか辞めることを話していない方もいるので心残りです。


仕事から帰ってくるとお夕食の支度をするのがやっとでPCの前に座ることも、携帯でTwitterを見ることすらなくなっちゃいました。
「もう、寝たいわ~」ただそれだけ です。

気がつくと桜は葉桜になっていました。
c0186410_13461883.jpg

一眼を持つことも無くなってしまったこの頃ですが、GWを目処に以前のようなカメラライフを送りたいなぁとまずは旅行の申し込みをしました。
GWにカメラを持って信州方面へ行ってきま~す。

そして本屋さんで見つけた本↓
c0186410_13504886.jpg

のんびり江ノ電に乗って鎌倉散策に行きたくなりました。
Commented by pianissimom at 2011-04-14 21:18
職場が変わられて、お忙しかったのね。
海外旅行にでも行かれたかと思っちゃいました^^

江ノ電に乗って鎌倉散策、お供に連れて行ってくださ~い!
Commented by cathrine627 at 2011-04-15 04:31
pianissimoさん、お久しぶりです。
忙しくて日々仕事と家事に追われています。もう少し慣れてきたら上手く時間配分が出来るのかと思いますが、久々の週五日勤務は結構キツイです。お給料は上がっても海外旅行もままならず・・・

鎌倉散策行きたいですね~ 
Commented by Amy at 2011-04-16 17:14 x
 やはりお忙しくされているのですね。
今度のお仕事はどんなお仕事かな。 頑張って下さいね。
Commented by cathrine627 at 2011-04-16 19:44
Amyさん、ありがとうございます。
慣れない仕事と家事との時間配分がまだ上手く出来ず忙しい毎日です。
今度の仕事では子供達から「せんせ~い」と呼ばれています。
by cathrine627 | 2011-04-13 13:54 | | Comments(4)