少しづつもとの生活へ

今朝はの~んびり雑誌を読んだり手帳の整理もしたかったので、コメダへ。
モーニングセットを頂いて一人でまったり。スタバやコメダが私の書斎。
c0186410_1624082.gif

c0186410_15471073.jpg

スケッチのような加工をしたらこんな感じに
c0186410_15482367.jpg


近所のお店をふっと覗いてみる余裕も出てきました。
c0186410_15505284.jpg

こんなに沢山のゴムですが、たったの150円。安いですよね~

色の綺麗なカゴも購入。こちらも激安。
c0186410_15523618.jpg





c0186410_1633686.jpg

Commented by seiko at 2011-04-18 01:00 x
コメダって こちらにはないのですが 珈琲専門店っぽい感じですね いいな~

ヘアゴムとカゴ 両方とも 可愛いですね
Commented by cathrine627 at 2011-04-18 04:12
コメダは名古屋のお店なのでこちらでも店舗数は少ないです。
申し訳ないけれど全然おしゃれじゃないの。なんだか昔っぽい・・・
でも朝11時までは飲み物をオーダーすると無料でトーストとゆで卵が付くんですよ。お得でしょ?

カゴは2Lペットボトルより安かったのよ。持って歩くと言うよりも新聞や雑誌、スリッパを入れたり収納に使おうかなぁと買ってきました。
by cathrine627 | 2011-04-17 16:04 | | Comments(2)