マリアージュ・フレールのトートバッグ

久しぶりに前の職場の友人とランチ。寒いし朝から雨だったので待ち合わせ場所は本屋さんにしました。

ちょっと早めに行った本屋さんでマリアージュフレールのムック本を見つけちゃいました。

本の内容はマリアージュフレールのお茶の解説やフランスのお店の紹介など・・・でもお目当ては

こちら↓のトートバッグ。
c0186410_5404131.jpg


カメラを入れよう♪
Commented by seiko at 2011-04-20 09:03 x
きゃあ(*^。^*)   かわいいですねぇ~♪
私も本屋に急がなきゃ( ..)φメモメモ
Commented by Kyoko at 2011-04-20 20:39 x
こんばんは~♪
おひさしぶりです。

このトートバッグ。。。ステキですね。
私も欲しくなってしまいました。
Commented by chuue at 2011-04-20 23:37
こんにちは!
マリアージュフレールのムック本なんてあるんですね!
バックもかわいい♪
紅茶も入ってるのですか?
Commented by cathrine627 at 2011-04-21 04:14
seikoさん、可愛いでしょ?
裏の写真を撮り忘れましたが、裏もいい感じなんです。
ネットで見たらもう1ヶ月以上前に発売になっていたようです。
地震騒ぎで自粛の中、全然気付きませんでした。
Commented by cathrine627 at 2011-04-21 04:20
Kyokoさん、お久しぶりです。
以前に比べブログの更新をサボリ気味です(^_^;)

本屋さんで偶然見つけ、一旦は棚に戻したもののやっぱり買っちゃいました。ムック本のバッグって皆が持っているけれど、コレは見たことないですよね。
Commented by cathrine627 at 2011-04-21 04:25
chuueさん、こんにちは~
私も発売されていることすら知りませんでした。
残念ながら紅茶は入っていません。バッグだけ・・・
もちろん紅茶について書かれた本は付いていますよ。
マチが広めなのでカメラを入れるのにも良さそうです。土曜日にデビューさせま~す。お楽しみに♪ でもお天気が・・・
Commented by jasmine at 2011-04-22 21:33 x
知らなかった〜
まだ売っているかしら?
イイ感じ。私も欲しくなりました。
Commented by cathrine627 at 2011-04-23 13:49
jasmineさん、こんにちは~
ご存じなかったですか? 私も全然知りませんでした。
あの時本屋さんに行って良かったわ。
まだありましたよ~ 急いで~
Commented by mini-pe at 2011-04-25 14:34
え!これ本の付録なんですか?
カッコいいですねえ~☆
わたしも本屋にいきたいです。
カメラ入れられて便利そう♪
Commented by cathrine627 at 2011-04-26 10:25
mini-peさん、コレいいでしょ?
マチがかなり広めなので一眼レフがちょうど入りそうです。
先週のデビューは見送ったのでGWにカメラバッグとしてデビューさせます。
by cathrine627 | 2011-04-19 22:00 | | Comments(10)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627