マスキングテープ好き♡ coharu

今回ご紹介するのは・・・こちら↓
c0186410_19584317.jpg

キングジムのcoharu(こはる)。専用マスキングテープに印字できるラベルライターなんです。
一般に売っているマスキングテープに印字できるわけではなく、専用のマスキングテープ風の紙テープに印字するんです。そこがちょっと残念。本当は自分が持っているマスキングテープに出来ると良かったのですが・・・

ちょっと覗いた文房具屋さんで見つけて、あまりの可愛さに帰ってからAmazonでポチ!

本体はハガキより小さいサイズでバッグ風に革の取っ手が付いています。従来のテプラに比べるとデザインが可愛いでしょ♡
c0186410_20102873.jpg


パッケージはボール紙の素朴なパッケージ。可愛いから捨てないでとっておこう。
c0186410_20113990.jpg


ラッピングに使おうと今からワクワクしています。


マスキングテーププリンター「coharu」
Commented by mini-pe at 2011-04-27 23:34
へ~~~~、可愛いですねぇ~☆
マスキングテープに印刷できるなんて!
こういうのってワクワクしますね~♪
わたしも結構文房具好きですからぁ~(^^)/
Commented by cathrine627 at 2011-04-28 04:10
mini-peさん、こんにちは~
マスキングテープってペンで直接文字が書けるのですが、書きにくいものや柄によっては見えにくかったり・・・
果たしてコレもどこまで使える奴かわかりませんが、取り敢えず可愛いので・・・
文房具好きって結構いっぱいいらっしゃいますね。アメリカの文具はどうですか?
Commented by mini-pe at 2011-04-30 23:53
アメリカの文房具.....
あんまり可愛くないです~~涙。
だから日本に行った時あれやこれや買っちゃいます!
でもMartha Stewartブランドだけはお気に入りです~~☆
Commented by cathrine627 at 2011-05-01 06:22
mini-peさん、アメリカは可愛くないですか?
子供の頃、Sony Plazaなどで可愛い文房具を見つけては
「可愛い~♡」なんて思っていました。当時はアメリカのものだとばかり思っていましたが、結構ヨーロッパの物が多いですよね。
ドイツなどもいい文房具がありますし・・・
Martha Stewartはなんでもカワイイですね。
by cathrine627 | 2011-04-26 20:17 | | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627