不完全燃焼?

GWも今日が最終日。

信州に行ってきたけれど移動に忙しかったり突然の雨でのんびり写真が撮れなかった。リベンジに何処かへ行こうと計画だけはしたけれどやはりパッとしないお天気に取り止めました。

今日の最終日は近所のスタバでのんびり読書
c0186410_16382981.jpg


ちょっと覗いたアヴァンギャルド マーケットで可愛いビンを見つけて購入。とっても薄く繊細なフォルムです。
c0186410_16402723.jpg

明日からはまたお仕事。 ガンバレ~自分!
日曜日には結花さんのWSが待っているわよ~ 自分で自分を励ます。
Commented by Amy at 2011-05-05 18:34 x
 私も同じく。。。です。
 
 日曜日私も参加させていただきます。 楽しみですね。 
Commented by cathrine627 at 2011-05-05 19:06
Amyさんも日曜日にご参加ですか?
良かったわ~
今回は事前にpianissimoさんもご参加なさると聞いてさして緊張していませんがAmyさんもご一緒なら更に心強いです。
どうも慣れない場所に行くのが苦手です(^_^;)
よろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2011-05-06 06:48
仕事が休みの時にお天気が悪いとガッカリですよね。
でも、お仕事をしているからこそメリハリが付いて、オフを楽しめるんですよね。
平日にお誘い出来なくなったのは、少し淋しいですが・・・
がんばれcathrineさん!

日曜日、お二人にお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by cathrine627 at 2011-05-06 11:32
pianissimoさん、この何だかモヤモヤした気持ちはGWの天気のせいで不完全燃焼に終わったからだけでしょうか?お休みが取りにくくなった事が原因かもしれません。撮影のために外出したりカフェ巡りをしたりWSに参加したりが難しくなりましたからね。
日曜日に発散出来るかなぁ 楽しみにしています。
by cathrine627 | 2011-05-05 16:43 | | Comments(4)