国際バラとガーデニングショウ Vol.3

私が最も気になったバラ「ストロベリー マカロン」コロンとしていて可愛い♡
c0186410_16471792.jpg


やはりパッと目を引くのは「プロバンス風 香りの楽しみ方」ローラン・ボーニッシュさんのブース
c0186410_16424130.jpg
c0186410_1643261.jpg

アレンジも花のチョイスも私好み♡ 彼のレッスンに通おうかと本気で考え中。
Commented by chuue at 2011-05-17 12:55
こんにちは~。
cathrineさんもボーニッシュさんがお気に入りなんですね。
彼の世界は別格ですね。
みんながすてき~と言う理由が行ってわかりました。
レッスン通うのかお悩み中なのですね。
通いたい気持ちわかります♪
お花も素敵ですが、控えめな人柄もいいですもんね。
Commented by cathrine627 at 2011-05-17 19:23
chuueさん、彼のアレンジ素敵ですよね。
お花が好みです♡ 
時間が合えば通いたいわ~と本気で思いましたが、はしかみたいなものでしょうか?(笑
by cathrine627 | 2011-05-15 16:50 | カメラ&フォト | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627