ガーデニングショップへ

昨日の「国際バラとガーデニングショウ」に触発されて、主人と娘を誘ってガーデニングショップへ行ってきました。
c0186410_19211446.jpg

こちらのお店、素敵なガーデン用のオーナメントやアンティーク製品を輸入販売してるお店でまるでイギリスのコテージのようです。
店内は撮影禁止なので裏手の窓の辺りをパチリ。

世田谷にあった頃から伺っていましたが10年以上前にこちらに移転してきたので時々覗きに行きます。和が家のテラスにあるストーン製のクマちゃんやゴブリン(goblin)他はコチラで購入したものです。
c0186410_526516.jpg



向かい側にある「◯◯農園」にも寄ってみました。バラの苗がいっぱい売られていますが、今日はブルーベリーの苗を購入しました。
c0186410_1929041.jpg

裏手にれんげ畑を発見。懐かしい~
c0186410_19301256.jpg

Commented at 2011-05-17 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-05-17 12:28
pianissimoさん、やはり遠いです。本当に挫折しそうに
なりますよ(笑)でも被写体がいっぱいあるので写真のこと
だけ考えて頑張って今年も行ってきました。

青葉区役所先、桐蔭学園手前の青葉農園です。
大きなビニールハウスが目印です。
植物ならなんでもありますよ~
by cathrine627 | 2011-05-15 19:40 | | Comments(2)