さぁ、重い腰を上げて・・・

昨日、今日と雑貨屋さんや手芸店で細々したものをお買い物。

またまた雑貨作り熱に火がついたようです。

ピンを買ったり、チャームを買ったり。そうそう革のハギレも買いました。
イメージは出来ていますが、重い腰が上がるかなぁ・・・ 

お買い物の合間のランチはイタリアンレストラン。
テラス席から街を眺めながら
c0186410_15435886.jpg


渡りガニのパスタ
c0186410_15431915.jpg


デザートのオレンジ色とテーブルクロスのオレンジが一緒で可愛らしい♡
c0186410_15452980.jpg



あっ、またポチっとしちゃた~ 可愛い材料達、いつ届くかなぁ
Commented by pianissimom at 2011-05-28 06:23
平日にも少しお休みが取れる様になったのかな?
忙しく仕事をしている時ほど、あれもしたい・これもしなくちゃ!と思いますよね。
また素敵な雑貨が出来上がるのが楽しみです♪

↓のPhoto Book 出来上がったのですね。
今度、見せて下さいね。楽しみにしてます♪
Commented by cathrine627 at 2011-05-28 07:09
pianissimoさん、こんにちは~
残念なことに平日のお休みは殆ど無理です。今度詳しく
お伝えしますが、間にちょこっと時間が取れるんです。
材料を色々調達中。でも構想どうりの物がちゃんと出来上がるのか不安です(^_^;)

Photoback、今度持って行きますね。見てください。
by cathrine627 | 2011-05-27 15:48 | 手作り | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627