細々としたモノたちの到着

先週、革のハギレやチャームなどを手芸店で調達し、その後ついポチっとしちゃた材料達が昨日届きました。
c0186410_558288.jpg

アンティーク風の小さな安全ピンやナンバータグ。

さぁ、お仕事の合間にセッセと手作りに励まなくちゃ!


そして
以前からストックしているチャームなどを探していたら見つけちゃいました⇓ 手付かずで包まれたまま(^_^;)
c0186410_642482.jpg

半年近く前に一目惚れしたガラス製のアンティーク風フレーム。
お店で飾られていたものでショップの方がデコレーションしたものは取り出さずそのままにしてもらいました。
自分で撮った写真などをコラージュしようと思っていたのにそのままでもいいかなぁと放置していました。


そう言えばこのフレーム何処かで見たような・・・
そうそう、昨年jasmineさんがWSで使っていらっしゃいましたね。皆さん、素敵にコラージュなさっていました。
Commented by chuue at 2011-06-01 21:26
cathrineさんの手作り熱復活ですね!
この小物たちがどうなるのか楽しみにしてます。

そして先日のワークショップ↓のフォトブック来週見せて下さいね~。
Commented by pianissimom at 2011-06-01 23:21
どこかで見たような?? と思ったら、やっぱりお揃いだったのね♪
私もあれ以来そのままですが・・(^^ゞ
センスのいいcathrineさんの手にかかったら、どんな仕上がりになるのか、
楽しみです♪
Commented by cathrine627 at 2011-06-02 04:21
chuueさん、先週突然色々と作りたくなってノリで
いろいろ買ってしまいましたが・・・果たしてこの熱は
冷めずにいられますでしょうか? 甚だ疑問(^_^;)
取り敢えず頑張ってみます。

はい、フォトブックですね。忘れないように今からカメラバッグへ。
Commented by cathrine627 at 2011-06-02 04:28
pianissimoさん、皆さんの作品をブログで拝見しましたが
とっても素敵でした。
手作りって気持ちが乗らないと全然先に進まないですよね。
テンションが上がっているときにそのまま一気に作るべきでした。
今少し下降気味(^^ゞ 
Commented by jasmine at 2011-06-02 14:35 x
あっ、このタグ持ってるわ〜と思ってみていたらどこかで見たようなものが。。。

私もあれ以来そのままにしてあります。cathrineさんがお作りになるとどんな素敵なフレームになるんでしょうね。楽しみです。
Commented by cathrine627 at 2011-06-02 20:06
jasmineさん、あの時の皆さんの作品とても素敵でしたよ♡
私もあんな風に素敵に出来たらいいなぁ
でもコチラの方はなかなか出来上がらないかも~(^^ゞ
 
タグ類は早速挑戦中。でもなんだか違う仕上がり。
by cathrine627 | 2011-06-01 06:31 | 手作り | Comments(6)