ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

変身

先日買った革のハギレや届いたピンやチャームの1部はこんな感じに⇓変身。
c0186410_212519.jpg

裏だってそのままじゃ可哀想ですからスタンプを押しました。
c0186410_2135634.jpg


頭の中で考えたとおりには行きませんでしたが、切手のつもり(^^ゞ

ちょっとしたお礼にさし上げる予定ですので、コチラ⇓も添えて。

小さな木札には「Thank you」のメッセージ
c0186410_2195733.jpg

木札にもおしゃれをさせて・・・
c0186410_21105414.jpg

Commented by chuue at 2011-06-03 23:11
かわいい~。すてきです♡
もうワークショップできちゃいますよ~。
アイデア&センスに脱帽です。

そして3連鍵のチャームかわいいですね。
こんなチャーム初めて見ました。
Commented by cathrine627 at 2011-06-04 04:44
chuueさん、ありがとうございます。
ちょうどいい大きさのビンが見つからなくて、いろんな大きさの
ピンを買ってしまいました。散財(T_T)
細々と色々使っているので一つあたり結構なお値段になっちゃうんですよね。

鍵のチャーム、可愛いでしょ?
鍵より手前の傘の方が高かったけど・・・
by cathrine627 | 2011-06-03 21:13 | 手作り | Comments(2)