鎌倉へ そして Newレンズ

通学で混雑する電車に揺られてPhoto友と鎌倉へ行ってきました。

おニューのレンズで。
c0186410_6194567.jpg

c0186410_62001.jpg

c0186410_6201569.jpg

安いし、面白い写真が撮れるのかなぁとちょっぴり期待して買ってみた「一眼レフカメラ用HOLGAレンズ」
c0186410_6362254.jpg

デジタル一眼レフカメラに装着し、気軽にHOLGA気分が味わうことができると言うレンズです。
Commented by chuue at 2011-06-09 12:10
久しぶりにお会いできとても楽しかったです。
3枚目の写真はこのレンズにピッタリですね。
今回もどこへ行くにも迷うことなくスムーズに行けて…。
まだまだ知らない鎌倉いっぱいなのでまた付き合ってください。
ところでやっとPC メール設定できました。もうドコモショップの有名人ですね。でもおかげさまでとても快適。ありがとうございます♪
Commented by cathrine627 at 2011-06-09 13:21
chuueさん、こちらこそありがとうございました。
私たちって撮影というよりもどうも食べることやおしゃべりで時間を
費やしていることが多いみたいですね。
私もまだまだ行きたい所がいっぱい・・・

設定できましたか? 絶対有名人ですよ! 
でもアレが出来ると助かるでしょ? まだまだ使っていない機能が
あるかも? 今度カフェでゆっくりね(^_-)
Commented by pianissimom at 2011-06-09 21:46
昨日は、後ろ髪をひかれる思いでお先に失礼しましたが・・
やっぱり心残りです~(T_T)
撮影もランチもカフェもと盛り沢山の女子会、楽しかった~♪
またよろしくお願いしま~す。
Commented at 2011-06-09 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-06-10 04:08
pianissimomさん、本当に残念でしたがご用事ですから
仕方ないですね。
私たちは撮影と言いながらも毎回カフェでのおしゃべりが
大半なのでご不満だったのではないかと心配しています。
Commented by cathrine627 at 2011-06-10 04:10
鍵コメさん、あら?ご紹介なさっていましたか?
私はAmazonで見てず~っと気になっていました。
今回のお出かけを前に決めました。お安いですから・・・
by cathrine627 | 2011-06-09 06:38 | お出かけ | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627