キューブ カステラ kawaii

我が家はカステラと言ったら「福砂屋」さんです。

普段はちょっと地味めの包装ですが、こんな可愛い♡カステラみ~つけた。
c0186410_949175.jpg

c0186410_9493229.jpg

手のひらサイズのBOXに1人前のカステラと折りたたみ式フォークが入っています。
c0186410_9505216.jpg

c0186410_951942.jpg

パッケージの色は季節ごとに変わるそうです。私が買ったのは春シーズンのもの。
Commented by chuue at 2011-06-12 20:24
かわいいパッケージですね。
もう切ってあるのですか?
プレゼントにもいいですね。
姉が長崎の学校だったので、帰省の際のお土産はいつも「福砂屋」のカステラでした。
私もカステラは「福砂屋」のが一番好きです。
やっぱり甘いものの好みcathrineさんと似てますね!
Commented by cathrine627 at 2011-06-13 04:12
chuueさん、おはようございます。
可愛いでしょ? 
あらかじめ切ってあるしフォークも付いているので
新幹線の中や旅先で食べるのにもいいですよね。
ちょこっとしたお礼にも・・・
そう言えば食べ物の好みが似ていますね(^_-)
Commented by pianissimo at 2011-06-13 22:44 x
可愛い♡ 限定品でしょうか?
カステラの底のザラメの部分、我が家では取り合いに
なります~(笑)大好き♪
Commented by cathrine627 at 2011-06-14 04:23
pianissimoさん、限定品じゃなくて常にあるようですよ。
季節や行事によって箱の色が違うようで母の日バージョンが
可愛かったわ♡
ザラメの部分は娘のお気に入り、いつも取られちゃいます。
by cathrine627 | 2011-06-12 09:57 | 美味しいもの | Comments(4)