軽井沢 おまけ

軽井沢方面に行くとつい食べたくなる「峠の釜めし」
今回は列車の中で食べました。
c0186410_7582430.jpg

横川SA内に横川駅が再現され、列車内でお弁当が食べられるようになっていました。
窓の外には途切れることのない釜飯を求める人の列。いったい何個売れるのでしょう?
c0186410_8134346.jpg

お土産にはミニ釜に入ったお漬物。他にもアイスやスウィーツもありました。
c0186410_8132567.jpg


そして「寄居 星の王子さまPA」にも寄ってみました。
c0186410_8294380.jpg

c0186410_8295827.jpg

c0186410_8301048.jpg

Commented by pianissimom at 2011-06-24 05:20
cathrineさんのリサーチ力、驚きます!
日帰りだったのでしょう?
こんなに色々回れるものなのですね。

「星の王子様」と云えば、箱根だとばかり思っていましたが・・
こちらにもあるのね!
Commented by cathrine627 at 2011-06-24 13:14
pianissimoさん、はい、日帰りです。
フットワークが軽い方なので日帰りや1泊でも色々廻れちゃいます。
長く滞在すると時間を持て余すほどです。

「星の王子さま」は今や箱根だけじゃないんですよ~
春頃テレビで見たのでいつか寄ってみようと思っていました。
でも箱根のほうが楽しめます♪
by cathrine627 | 2011-06-22 13:03 | お出かけ | Comments(2)