どう過ごす・・・

久しぶりの休日。

急に予定がなくなり、どう過ごそうかなぁ
突然お友達を誘うのも悪いし・・・

とりあえず近くのSCに行ってみましたが、既に第一駐車場は満車。
「バーゲンでも始まっているの?」
違う駐車場に停めてSC内に入るとやはりSale初日でした。
以前は情報通と言われることもあった私ですが、こんな事も知らなかったなんて (^_^;)
仕事に追われて気持ちの余裕のない毎日、おまけに肉体的にもクタクタでいくらでも眠れます。

ランチを済ませて各店舗を覗いて・・・それでも時間が余ってちょっとティータイム。
c0186410_15214724.jpg

駐車場を出た時間もまだまだ早い時間。
いつも仕事の合間に時間を気にしつつ過ごすことが多くなり、早めに済ますことに慣れちゃったのかなぁ

帰宅後、買ってきたフルーツゼリーを撮ってみました。
c0186410_15254623.jpg

冷蔵庫でしっかり冷やして、子供達が帰宅したら一緒に食べよう。時間はたっぷりあるのですから・・・
Commented by chuue at 2011-06-23 18:49
こんにちは。SCってことは二子玉ですか?
私も今日二子玉にいました。
偶然バーゲンに遭遇し、40%off だったので洋服買っちゃいました。
Commented by cathrine627 at 2011-06-23 19:04
chuueさん、たまプラーザです。二子玉にしようと思いましたが、
ひとりで行くにはなんとなく億劫で・・・(^_^;)
せっかくのおやすみなのに休日の過ごし方がわからなくなったわ~っと思って悲しかった1日でした。
Commented by pianissimom at 2011-06-24 05:26
カメラ持ってお出かけするには暑すぎましたものね。。

毎月楽しみにしている「SALUS」ですが・・ここ2カ月ほどは何だか読むところが少ない様な気がしません?
震災の影響かな。。

Commented by cathrine627 at 2011-06-24 13:19
pianissimoさん、勤務体制のせいでなんだか毎日落ち着きません。
お仕事を忘れて遊びに没頭してみたいです。

「SALUS」は中身より表紙の写真が綺麗で貰ってきます。
あんな写真が撮れたらいいですね。
確かになんだか読み応えが無いなぁと思っていましたが、
やっぱり少なくなっているんですね。
by cathrine627 | 2011-06-23 15:33 | | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627