ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ブルーベリー

ベランダのブルーベリーがすっかり色づき、お洗濯ものを干すたびに身体が当たるとポロポロと落ちてしまいます。

もったいないので収穫しました。
ジャムにするほどの量はないのでそのまま頂きましょう。
c0186410_10165416.jpg

Commented at 2011-07-12 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2011-07-12 12:44
鍵コメさん、行ってらしたんですね。
なかなかいい所にある美術館ですよね。
1人ですべてこなすのも悪く無いですよ。人に頼ると遠慮ですからね。
ブログアップ楽しみにしています♪

今日はお休みじゃないんですよ。私の仕事は勤務形態が
複雑で・・・(^_^;)
Commented by chuue at 2011-07-12 17:49
リネンのブルーが効いてますね!
夏ですね。
とっても好きな世界♪
Commented by cathrine627 at 2011-07-12 19:52
chuueさん、ありがとうございます。
ちょっとしか採れなかったブルーベリーを誤魔化すために
小さなカップに入れてみました。
F値は小さめに。
by cathrine627 | 2011-07-12 10:17 | | Comments(4)