連休最後だ~

あ~ぁ、連休最終日になってしまいました。

アレをしよう、コレをしようと考えていたけれど、主人が家にいることになり全てパ~

主人はリビングのTVの前を陣取り、ず~っとTVに話しかけながら観ています。 うるさい!

一人になりたいなぁ~

とりあえず頂きもののケーキでも食べながら自分の世界に入ろう
c0186410_11435221.jpg

c0186410_1144639.jpg

Commented by Amy at 2011-07-18 12:29 x
うちは一人でにぎわい座に行ってしまいました。近所をぶらぶらしてきます。
Commented by cathrine627 at 2011-07-18 16:40
Amyさん、休日ってうれしい半面お昼の心配やらで主婦は
忙しくてちっとものんびり出来ないですよね。
やっぱり以前のように平日にお休みがいいなぁ~
Commented by pianissimom at 2011-07-20 01:01
お家にいらっしゃるご主人、私だったら、これ幸いと
色々用事を頼んじゃいます。
「アナタにしか出来ないの」って顔してね^^
力仕事等、男の人しか出来ない事を普段から色々メモに
書き出してますから~(^_^)v
Commented by cathrine627 at 2011-07-20 05:03
pianissimoさん、私よく考えたら主人に用事を頼んだことが
殆どないような気がします。帰るコールの時に買い忘れたものを
買ってきてもらったり突然の雨に自宅にいる主人に電話でお洗濯
ものを入れてもらったり・・・そんなことはありますけれど。
頼んでも腰が重いし飽きっぽいからいつ出来るかわからず、自分でやったほうがイライラしないでしょ?部屋の模様替え(家具の移動)すら私一人で・・・(T_T)
by cathrine627 | 2011-07-18 11:44 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627