台風の中

今日はお仕事がお休み。

前の職場の友人とランチに行ってきました。 
台風が近づいてきているので「どうかしら?」と思いましたが、雨に降られることもなく良かった。

地元の日本料理屋さん。 人気店ですので、ちゃんと予約を入れておきました。

レディース御膳
c0186410_19294547.jpg

c0186410_1929569.jpg

美味しい物を頂きながらいっぱいおしゃべりしてストレス解消。

いつもカメラ(GR)を携帯している私ですが、自宅に忘れてきちゃったのでスマホで撮影。


ところで台風はどうなったのでしょう?
窓の外は真っ黒な雲
c0186410_1931302.jpg

Commented by chuue at 2011-07-20 23:04
気の合う仲間と美味しい食事。
一番のストレス発散ですね♪
台風はどうなるんでしょうね。
現在も風強いし…。
Commented by mini-pe at 2011-07-21 00:11
こんばんは~。
台風どうですか?
今回の台風はすごいみたいですね。

レディース御膳、すごいボリューム~~~♡
そしておいしそう~。
女子のおしゃべりタイムはたのしいですよねぇ。
Commented by cathrine627 at 2011-07-21 04:18
chuueさん、ホント美味しいものとおしゃべりで発散出来ましたよ。
でもまた直ぐに溜まるので今度はご一緒に発散させてください。

台風どうなったのかしら?
台風の中、お仕事行くのがイヤだわ。 
Commented by cathrine627 at 2011-07-21 04:24
mini-peさん、今現在台風がどうなっちゃったのかわかりませんが、
外は雨で珍しく涼しい風が吹いています。

レディース御膳はボリューム満点なのにとってもお安いの。
1580円。安いでしょ?
昨日もいっぱい話したけれどいったい何の話をしたのやら・・・(^_^;) 取り留めもないことをいっぱい・・・でも楽しかった♪
by cathrine627 | 2011-07-20 19:32 | ランチ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627