MAX

MAXです007.gif なにがMAXかって?

疲れです。 精神的疲れより今は肉体的に・・・ 大好きな子供達に囲まれた仕事ですが、これが案外肉体労働。

身体の痛みに絶えられなくて背中や肩は湿布だらけ。

夜、仕事から帰るとお夕食の支度をして子供と食事をしたら、速攻片付け、入浴。
TVをほとんど観ない私はベッドで雑誌を読むかiPhoneをいじっていますが、いつの間にか深い眠りに・・・
「大人がそんな早い時間に寝る?」と言われるくらい早い時間です。でも毎朝4時前には起きるので許してね。

せっかく買った5.1サラウンドのTVで臨場感を楽しむつもりが・・・娘とやろうと思ったWiiの新しいソフトも・・・まだ楽しめていません。 時間的にも肉体的にも余裕なし007.gif

こんな生活を毎日しているので、メールの返信も滞りがち。そのうえ味気ないです040.gif 
眠気と闘いながらメールやTwitterをしているときは文章が変。後で見返して恥ずかしくて汗が(^_^;)

気分転換と「疲れには甘い物を・・・」言い訳しつつ地元のケーキ屋さんへ

マカロンのラスク
c0186410_5284776.jpg

c0186410_529652.jpg

ケーキも
c0186410_5292756.jpg

c0186410_5294279.jpg

Commented by 祐天寺 at 2011-07-23 06:35 x
毎日お疲れさまです。お子ちゃま達に囲まれたお仕事なんですね、好きでも確かに疲れそうですね…私の知りあいも言っていました。どうぞ甘い物で心も体も癒して下さいね。あ〜、シュークリーム食べたい。。
Commented by chuue at 2011-07-23 09:11
肉体的疲労には睡眠がいちばんの薬ですもんね♪
疲れてるから甘いもの食べたくなりますよね。
マカロンラスクつい最近知ったのですがおいしいですよね。
ハートの形かわいい♪
Commented by cathrine627 at 2011-07-23 09:35
祐天寺さん、ありがとうございます。
可愛いけれど疲れる。
ソファに座っただけで気づくと眠っています。先日はスタバで
寝そうになりました(笑)
シュークリーム、美味しかったですよ。
Commented by cathrine627 at 2011-07-23 09:39
chuueさん、疲れていなくても甘いモノ好き♡ 
ジュースの代わりに栄養ドリンクを飲んだりもうオジサン化。

こちらのマカロンラスクも美味しかったですよ~
ハートが割れないように持って帰るのに気を使っちゃいました。
by cathrine627 | 2011-07-23 05:31 | | Comments(4)