モトヤ・パンケーキ・リストランテ oishii

「モトヤに朝食を食べに行こうね!」ず~っと娘に言われていたので、夏休み初日は2人でモトヤ・パンケーキ・リストランテへ。

朝一番だからまだ空いているわ~

娘がオーダーした季節のお飲み物レモンスカッシュはゼリー入り
c0186410_9302739.jpg


見て~! このパンケーキ。 美味しそうでしょ? フワフワ~
c0186410_9311056.jpg

でも、これだけじゃないんですよ。
季節のオムレツセットをオーダーしましたから、パンケーキの他にオムレツも・・・
c0186410_9321897.jpg

このボリューム、2枚はオムレツと一緒に食べて、1枚はパンケーキシロップでいただきましょう!なんてニコニコでした。

でも嬉しかったのは最初だけ・・・ 2枚はお持ち帰りしました(^_^;)
Commented by chuue at 2011-08-07 19:55
モトヤのパンケーキは量が多いですよね。
私も2枚でいつもギブアップしてしまいます。
この頃はロールケーキしか食べませんが・・・。
レモンスカッシュのゼリー入り気になる~。
私も次回はそれにしようっと!
Commented by cathrine627 at 2011-08-07 20:04
chuueさん、本当に量が多いですよね。
でもお願いすると快く包んでくれますよ。私は朝行くことが多いのでロールケーキは食べられない時間(泣)隣の店舗で買って帰ります。
レモンスカッシュは季節限定でしたので、早く行かれた方がいいですよ〜 二層になっていて綺麗でした。
by cathrine627 | 2011-08-04 09:44 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627