横浜散策

モトヤ・パンケーキ・リストランテを出て、向かった先は丘の上。
c0186410_1032645.jpg

c0186410_10213574.jpg

何処からか楽しそうな声が聞こえると思ったらプールからでした。
c0186410_107713.jpg


丘を下りて元町をブラブラ
Fukuzoさんには例のリカちゃんが全て飾ってありました。

Le vaseさんのアトリエの下はこんなに素敵なショップがあったのですね。
c0186410_1091772.jpg


お目当てのものを買ってから、何年かぶりの「人形の家」へ
c0186410_10122762.jpg

山下公園へ出て象の鼻パークや赤レンガ倉庫を抜けてみなとみらいの方へ。
c0186410_10144935.jpg

c0186410_10231656.jpg


本当によく歩きました。例年のような暑さだったら無理でしたが、生憎の曇り空。
でも荷物が重すぎて終いには腰が痛くなってきた~

タリーズで休憩。
c0186410_10173843.jpg

ゆっくり休んだ後はポパイカメラへ。
Commented by Le_vase at 2011-08-04 14:50
あれ〜?
もしや、昨日いらしたんですか〜?
私はアトリエで作業していました〜。
1Fでピンポン押して下さればよかったのに〜ぃ。
1Fのクロコアートさんの奥に素敵なガラス食器が置いてあるんですよぉ〜。今度入って見て下さいね!
Commented by cathrine627 at 2011-08-04 16:07
Le vaseさん、火曜日のお昼頃ですよ。
裏の通りのお店に用事があったので通りました。すてきなお店に目を奪われてよ〜く見ると見覚えのある佇まいに思わず表札を確かめちゃいました。
ちょっと入りにくかったので諦めましたが、今度入ってみますね。
Commented by chuue at 2011-08-07 19:58
こんにちは!
cathrineさんはメリーゴーランド撮るのがうまいな~。
すてきです!
Le vaseさんのアトリエ下のショップ今度覗いてみます。
元町は奥が深いな~。
Commented by cathrine627 at 2011-08-07 20:09
chuueさん、ありがとう〜
そんなこと言われたの初めてよ。この日は観覧車の前で外人さんにも写真を頼まれて撮ってあげましたが、気に入って頂けたか心配です。
Le vaseさんの下のお店は偶然通りかけて見つけたのですが、中の方と目が合っちゃって入り難くなりました。
この通りのカフェのパンが気になっているので今度また行きたいなぁ
by cathrine627 | 2011-08-04 10:24 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627