イタリア & フランス?

「青の洞窟とモンサンミッシェルに行かない?」 目が点005.gifの子供たちを誘ってこちらへ??
c0186410_212897.jpg


既に干潮が終わり、汐が満ちようとしています。
c0186410_21313429.jpg

モンサンミッシェルと言っても教会はありません。

青の洞窟は??
c0186410_21332079.jpg

この下の洞窟に舟で入るのですが、台風の影響でお休みでした。

c0186410_2135628.jpg



つづく...
Commented by pianissimom at 2011-08-05 00:12
行動力のあるcathrineさん、パリに飛んじゃったと思いましたわ!
でも日本語。。最近こんなに晴れたっけ?
美しいブルーの海、見たいです。
そして、「子供たちと」ってセリフ、羨ましいわ~(泣)
Commented by cathrine627 at 2011-08-05 05:20
pianissimoさん、十分お金と誰にも気兼ねのない生活なら
きっと頻繁に海外に行くのになぁといつも思っています。
関東は生憎のお天気続きですが、あちらは晴れていたんですよ〜

恒例の「子供たちと」。やはり車での遠出は助手席に誰かいないと不安ですし、何かあった時に待てど暮らせど私が帰ってこないようじゃ心配でしょうから、その時はご一緒に!と子供たちにも話しています。
by cathrine627 | 2011-08-04 21:41 | お出かけ | Comments(2)