ラズベリーで

毎日毎日暑くて出かけるのも億劫ですね。

せめて目からだけでも涼しく……
ラズベリーの炭酸水割り
c0186410_14532716.jpg

c0186410_14541844.jpg

Commented by chuue at 2011-08-12 16:48
美味しそう!涼しげでいいですね!
Commented by cathrine627 at 2011-08-12 20:07
chuueさん、さっぱりして見た目涼しげで良かったです。
冷凍のラズベリーをそのまま使ったので冷たくてGood!
Commented by cameramama at 2011-08-12 21:04
毎日暑いですね。
イケナイ…と思いつつつい甘くて冷たい飲み物を求めてしまいます。
我が家は梅シロップを作っているので、それの炭酸割りが人気です。
ラズベリー、色も爽やかでおいしそうですね。
今度作ってみます。
Commented by cathrine627 at 2011-08-13 05:59
cameramamaさん、こんにちは〜
梅シロップの炭酸割り、美味しいですよね。
我が家は主人のために梅酒をつけたのでアルコールがダメな
私は飲めません。梅シロップにすれば良かったかな
ラズベリーだけでなくミックスベリーもいいかもしれません。
by cathrine627 | 2011-08-12 14:56 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627