フォトフレーム

先週IKEAに行った時に見つけたフォトフレーム。

真っ白でシンプル。お値段もすごく安くて100円もしませんでした。

このフレームを見つけた時にアイデアが浮かんで・・・

出来上がったのがコチラ↓
c0186410_13401744.jpg


それぞれに自分で撮った写真を入れてみました。
c0186410_1341728.jpg


マスキングテープや薄手のペーパーをペタペタ貼って上からコーティング。
Commented by pianissimom at 2011-08-22 18:06
昨日IKEAに行きましたが・・・あまりの人の多さに撃沈(+_+)
どこをどう歩いたかも分からなくて(@_@;)
50円のソフトクリームを食べたのみでした。
真っ白なフォトフレームからこんなアイディアが浮かぶ
chathrineさん、尊敬します~! 可愛い❤
Commented by cathrine627 at 2011-08-22 19:14
pianissimoさん、IKEAは平日に行っても混んでいましたよ。
まるで水族館か博物館を見ているように行列で少しずつ進む様子に我慢出来ず、ショートカットして見たいところだけにしました。
真っ白だからそのままでもいいのですが、安いので失敗してもいいかなぁと挑戦してみました。
by cathrine627 | 2011-08-22 13:43 | 手作り | Comments(2)