ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

今朝の空

朝、明るくなるのが段々と遅くなってきました。

今朝も起きたときはうっすら暗く、「お天気イマイチかなぁ」と言う感じでしたが時間を追うごとに明るくなってきました。

空と雲のコントラストがとても綺麗☆ 
c0186410_644986.jpg

一部の雲が朝日が当たって光っていました。
c0186410_6445422.jpg


見たままの感動をお伝えしたいのに肉眼で見た通りじゃないの(泣)
また写真のお教室に通いたいなぁ〜
Commented by jasmine at 2011-08-24 12:52 x
見たままに撮れないのってもどかしいというか口惜しいというか。
わかります、わかります!

私もどこかお教室に行きたいなあ〜
Commented by cathrine627 at 2011-08-24 19:36
jasmineさん、解って頂けますか?
今日の空の色も皆さんに素晴らしさをお伝えしたいのに
なんだかタダの空になっちゃいました。
見たまま、または雰囲気の伝わる写真が撮りたいわ。

このところカメラ関係の本ばかり買っていますが、なかなか読む暇もなければ書いてある通りに撮れな〜い(涙)
どんなお教室がいいかしら?
by cathrine627 | 2011-08-24 06:48 | | Comments(2)