ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

主人からのメール

先ほど出勤したばかりの主人からのメール。

「何でしょ?」「頼まれごと?」

ちょっぴり憂鬱な気分で開いたメールには・・・

「ゴミステーション横の気に小さなリンゴが生ってるよ」

「???」 「絶対私をからかってるわ」と半信半疑でゴミステーションへ向かうと
まだ植えたばかりの細い木にたくさんの姫リンゴが生っていました。
c0186410_1042399.jpg

毎日通る場所なのに全然気づきませんでした。
Commented by cameramama at 2011-09-03 20:01
こんばんは。
かわいらしい姫りんごがなっていますね!
それをメールしてくるご主人が素敵です♪
Commented by cathrine627 at 2011-09-03 20:37
cameramamaさん、こんばんは〜
そういう事をいちいちメールしてくるんですよ。
近所に某俳優さんが住んでいるのですが、「今、僕の横を走っていったよ」とか・・・小さな小さな情報を送ってくれます。
by cathrine627 | 2011-09-03 10:44 | | Comments(2)