ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

空き瓶を再利用して

この土日は台風が来ると言うので外出は最低限の日常のお買い物に留め、自宅でのんびり。

PCを使ってこんなこと↓をしていました。
c0186410_19542043.jpg

焼き肉のたれの空き瓶を捨てようと周りのラベルを外すとダイヤ型のカットが入っていたり案外きれいで捨てられなくなったのでラベルでお化粧してみました。

たくさん持っている素材集の中から選んでPhotoshop Elementsで大きさを決め、シールシートにプリント。
c0186410_19591836.jpg


こちらの瓶はリポビタンDの空き瓶
c0186410_2024566.jpg


焼き肉の瓶の裏側は・・・
c0186410_2044969.jpg


こんなことをしている時が楽しい♪
Commented by jasmine at 2011-09-05 14:45 x
うふふっ、焼き肉のたれ、リポビタンDとは思えないわ〜

Commented by cathrine627 at 2011-09-05 19:55
jasmineさん、見えないでしょ〜
やっぱり私には断捨離は無理ですね。
お花を差して針金で吊るそうかなと思っています。
Commented by chuue at 2011-09-05 23:00
リポビタンDがアンティークな瓶にみえる~。
すてき♡
Commented by mini-pe at 2011-09-06 00:55
こんな素敵なボトルが焼き肉のたれだったとは!
素敵な素材集をおもちなんですねぇ~☆
かっこいいです~~。
Commented by cathrine627 at 2011-09-06 04:19
chuueさん、ありがとう〜
リポビタンDの瓶の色がいい感じだし、肩の辺りの
ぽってりとした感じもちょうど良かったみたいです。
Commented by cathrine627 at 2011-09-06 04:21
mini-peさん、焼き肉のたれボトルには見えないでしょ?
ありがたいことに素材集に助けられています。
by cathrine627 | 2011-09-04 20:06 | 手作り | Comments(6)