写真を飾る

いったい今まで撮った写真って何枚あるのでしょう

そんな日の目を見ない写真たちが可哀想で2年前に↓を作ったり
c0186410_1411253.jpg

その後は応用で↓を作ってみました。
c0186410_6394128.jpg


今度はシンプルにIKEAで見つけたホルダーで飾ってみようと思います。
c0186410_14135537.jpg

Commented by chuue at 2011-09-05 23:02
写真を撮るだけで終わらせない・・・すてきです。
積み木かわいい!
Commented by mini-pe at 2011-09-06 00:53
お洒落に写真飾っているんですねぇ~。
撮るのも楽しいですが、こんな風に作るのも
たのしそう~~♪
最後のIKEAのもシンプルでステキ~~☆
Commented by cathrine627 at 2011-09-06 04:30
chuueさん、積み木作りは簡単で楽しいですよ。
100円ショップの積み木はペンキが乗らなくて困りましたが、
剥げた感じもいいかなぁと自分に納得させて・・・
写真を印刷する紙が写真用紙では雰囲気が出難くいのでちょっと苦労しました。
Commented by cathrine627 at 2011-09-06 04:32
mini-peさん、こんな細々したことを考えながら手を動かしているのって楽しいですよ♪
作っているうちに次々にアイデアが浮かび、100円ショップやホームセンターに駆け込んでいました。
by cathrine627 | 2011-09-05 06:30 | カメラ&フォト | Comments(4)