ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ベッドの中で・・・

今朝起きた時、外はまだ薄暗かったのですがアッという間に朝日が射してきました。
今日もいいお天気のようですね。
朝日が雲に当たってとっても綺麗☆
c0186410_6124212.jpg


週末もいいお天気でしたね。
先週半ばより体調を崩し寝込んでいましたが、秋色に変わった空や風を感じて何処かに撮影に行きたくてウズウズしていました。
ベッドの中で「転職以来頑張っていたから疲れたのね〜」と家族の誰も言ってくれないから自分で自分を慰めたり、これからのことも少し考えたり・・・ すこ〜し見えてきたかなぁ

来週は楽しみにしている「ソックモンキークラブ」です。体調を整えなきゃ!
by cathrine627 | 2011-09-12 06:26 | | Comments(0)