ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

"Plate to Pixel"

ず〜っと買おうかどうか迷っていた本ですが、やっぱり買っちゃいました。

                     Plate to Pixel
                  Digital Food Photography and Styling
c0186410_13483515.jpg


表紙の写真も素敵ですが、中にも素敵な写真がたくさんあります。
c0186410_1354851.jpg


もちろん写真の本ですから、WBなど設定についても書かれています。
c0186410_13523934.jpg


素敵な写真に心が和みました。


そう言えば「LOVEカメラ」と言う本がありましたが、最近は出版されていませんね。
好きな本だったのになぁ
Commented by chuue at 2011-09-13 18:50
こんなすてきな本があるんですね。
それも写真の本だなんてそそられます!私も欲しいな~。
このごろ消費が激しいのでしばらく購入はおあずけですが・・・。

私もLOVEカメラすきでした。ほんとみないですよね。
さみしいですね。
Commented by cathrine627 at 2011-09-13 19:23
chuueさん、この本はお勧めです!
写真がとっても綺麗ですよ。
確か・・・leimomiさんもお勧めしていたような気がします。

「Loveカメラ」良かったですよね。じ〜っと発売を待っているのですが、されませんねぇ。
Commented by leimomi26 at 2011-09-13 19:42
こんばんは〜!
そうで〜す!おすすめとしてはりつけてま〜す
このカメラマンの方のファンです〜〜
この本はわたしの教科書ともいえますから〜〜
フードがメインですけどスタイリングがすごくすてきなんですよ〜
見てるだけでもいいですよね〜〜
Commented by cathrine627 at 2011-09-13 20:12
leimomiさん、こんばんは~

Amazonの欲しいものリストでずっと温めていた本ですが、この度やっとポチッとして我が家へやってきました。
スタイリングが見事! ボケ感も私のツボです。
by cathrine627 | 2011-09-13 12:52 | | Comments(4)