木曽路へ

三連休の初日に家族で木曽路に向かいました。

混雑を予想し早朝真っ暗なうちに出発。
途中大月から甲府辺りで想定外に雨057.gif 「現地も雨かなぁ」とちょっと心配しましたが、途中から晴れて来て遠くに八ヶ岳が見えてきました。
c0186410_2040750.jpg

今回は珍しく主人も一緒ですから、各SAに寄り道しながらののんびりドライブ。
朝食は談合坂SA,デザートは八ヶ岳SAで限定のどら焼きを娘と分け合って・・・
c0186410_20441021.jpg

諏訪湖SAでは大好きなスタバに寄って諏訪湖を眺めたり
c0186410_20452530.jpg

塩尻ICを下りて中仙道に入ってからは果樹園を覗いたり
c0186410_20473838.jpg

c0186410_20501259.jpg

中央本線の途中駅に立ち寄ったり、目的地はまだまだ先だけれどこう言う旅の方が結構楽しかったりしますね♪

そろそろ目的地が近づいてきました。
by cathrine627 | 2011-09-24 20:54 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627