ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

Cafe風花

奈良井宿に行くと決めて宿場の地図を見ながら行ってみようと決めたカフェ。画像を見ずに名前だけで決めちゃいました。

宿場には素敵なカフェが随所にあり、主人が「ココに入ってみる?」と聞いてくれたけれど
「行ってみたいカフェがあるから、そこを確認してからにするね〜」と断り続け、やっと発見。

入り口の雰囲気から私好み。なぜか絶対いいカフェだわ!と確信。
主人を誘うと既に主人の手には缶ビールと五平餅が・・・「外で飲んでいるから行っておいで」と言われ子供たちと中へ。

メニューの写真が素敵です。そして壁にはHOLGAが飾られています。
c0186410_21473167.jpg

こんなカフェが自分でも出来たらいいなぁ
c0186410_21552750.jpg

格子の窓から外を眺めながら私も子供たちも撮影タ〜イム。ちゃんと撮影許可を頂きました。
c0186410_21554771.jpg

c0186410_2156661.jpg

お手洗いに飾られている写真も素敵。
カメラが趣味かなぁ?
人見知りの私ですが、素敵な写真を撮られる方と話してみたくて勇気を出してオーナーの女性に声をかけてみました。
「メニューの写真もお手洗いの写真も素敵ですがご自身で撮られたのですか?」
「飾ってあるHOLGAで?」
ほかにお客さんがいらっしゃらなかったのが幸いし、写真の加工やカメラについてお話しさせていただきました。

近くあったら時々伺って写真やカメラについてお話しさせていただきに行くのになぁ
by cathrine627 | 2011-09-24 22:30 | カフェ | Comments(0)