ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

我が家の新入り

すっかりご紹介し忘れた我が家の新入り。
c0186410_1930315.jpg

先日作った「John-Eve」のお母さん「Helen
「ヘレン」じゃないんですよ〜 「エレン」フランス系だから「H」は読まないでね!

ソックモンキーのmook本で早速作ってみました。

パパッとスカートを作って着せたら、息子が「腰みの」みたいと笑ったのでお洋服は無し。
履いている靴下はワンちゃん用の靴下です。
Commented by chuue at 2011-10-02 11:03
HelenママさんがやってきてJohn-Eveくんもうれしそう♡
ソクモンは仲間がいっぱいいる方がやっぱりいいですね!
Commented by cathrine627 at 2011-10-02 13:38
chuueさん、早速作ってみました。
線書きが面倒でしたわ〜
思った以上に大きくてビックリです。
Commented by pianissimo at 2011-10-03 05:26 x
cathrineさんの辞書には「ぼ~っとしている時間」は
無いのですね!
お忙しい中でも楽しみをみつけて、どんどん前に進む行動力と
アイディア、尊敬します~!

色々やらなければならない事沢山あっても・・
つい、「ぼ~っ」としてしまう私です。。。」
こちらのmook本は、買ったど、いつになったら出来るかな??
Commented by cathrine627 at 2011-10-03 12:15
pianissimoさん、私も「ぼ〜っとしている時間」はありますよ。
子供たちからは「いつもぼ〜っとしている」と言われています。

とにかく買ってしまったので今やらなければずっとやらないような気がして急ぎました。皆さんにもお見せしなくちゃ!とBlogがいい励みになっています。
Commented by flower_days at 2011-10-03 19:59
わぁ~~かわいい子が仲間入り♪
ワンちゃん用のソックスとはびっくり~☆

↑食欲をそそられる画像オンパレードですね!
シナモンロール無性に食べたくなりました(笑)
Commented by cathrine627 at 2011-10-03 20:08
flower_daysさん、こんにちは〜
この間は型を書いてくださっていたので縫って切るだけでしたが、
今回は全部一人で・・・結構大変でした。
ワンちゃんのソックスがあったので娘が履かせていました。

客観的に見ると食べ過ぎですよね〜
いつも食べているみたいで・・・でも食べる事が大好きなので
止められません。
by cathrine627 | 2011-10-01 19:38 | 手作り | Comments(6)