ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

みなとみらい

きょん♪さんのレッスンの後、娘と待ち合わせて「みなとみらい」へ

赤レンガ倉庫前では恒例のオクトーバーフェストが開かれていたので、たくさんの人で賑わっていました。
c0186410_1615320.jpg

ちょうど飛鳥が大勢の人々に見送られながら出港して行きました。どちらに行くのでしょう。
c0186410_16164383.jpg


あまりの賑わいに娘の目的は果たせなかったけれど、次回にリベンジと言う事で歩いて横浜に向かいました。
赤レンガから横浜はかなりの距離がありますし、だんだんと日も暮れてきましたが、娘とお話ししたり写真を撮りながらブラブラお散歩気分。
c0186410_1621133.jpg

水に映った観覧車が綺麗! 月も一緒に映り込みました
c0186410_16204882.jpg


横浜美術館の前にはこんな↓オブジェがたくさん並んでいました。もう既に真っ暗で三脚なしの撮影はきつい
c0186410_16231273.jpg


途中、大好きなベニエを頂くために休憩。
c0186410_16242323.jpg


結婚式場も明かりに照らされ綺麗です。
c0186410_16253887.jpg


きょん♪さんのレッスンはまだまだ序盤で「ゆるかわフォト」の秘密の部分はお聞きしていませんので、きょん♪さんの様な写真は撮れなかったなぁ
Commented by chuue at 2011-10-11 21:09
赤レンガはすごい人、人、人でしたね~。
きょんさんのレッスン早く秘訣ききたいですね!

明日はよろしくおねがいしま~す♪
Commented by cathrine627 at 2011-10-12 04:32
chuueさん、こちらこそよろしくお願いします。

赤レンガはどのお店も長蛇の列で諦めました。
カップヌードル博物館が出来たばかりでそちらに来た人やオクトーバーフェストの影響もあったのでしょう。
by cathrine627 | 2011-10-10 16:34 | お出かけ | Comments(2)