ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

DIM JOY

今道先生のパーティに行く前にchuueさんと待ち合わせをして銀座でランチ。

その日、お仕事を午後からお休みしたのでいつもよりちょっぴり遅めのランチでしたので待たされる事もなくスムーズにお席に通されました。 

メニューは2種類のみ。品数の少なめの『健美玄米粥コース』をチョイス。夜のパーティ用にお腹は空けておかなきゃ。

季節の前菜
c0186410_1785012.jpg

蒸し点心 3種 コチラは上手く写真が撮れなくて画像無し
揚焼点心 2種
c0186410_17103689.jpg

薬膳仕立てのヘルシースチーム料理
c0186410_17112418.jpg

玄米の健康粥
c0186410_17121130.jpg

本日のデザート
c0186410_171325.jpg

c0186410_17203522.jpg


お腹いっぱいだけど、まだまだお時間に余裕があるし・・・chuueさんのご希望で『ラデュレ』に移動。
以前よりずいぶん空いてきましたね。こちらでもあまり待たされる事なくお席へ。
でも撮影NG, 以前は撮影出来たのになぁ 
自分の食べる物だけ撮影したかったのにNGでガッカリです。お値段の割にサービスも良くないと以前から感じていたので再訪はないかなぁ Parisのお店は行った事がないけれど同じような感じかしら?
Commented by jasmine at 2011-10-15 18:14 x
今道先生のパーティーに行かれたのですね。
いかがでしたか?

アップも楽しみにしています♡
Commented by cathrine627 at 2011-10-15 19:41
jasmineさん、お久しぶりです。
行ってきました。盛大なパーティで楽しかったですよ〜
Commented by chuue777 at 2011-10-16 14:38
こんにちは~。chuueです。
ちょっと思うことがあり、ブログ新しくしましたのでよろしくです~。
DIM JOYおいしかったですね!
でもラデュレの撮影禁止にはとてもがっかりでした。
期待していったのに~。
違うところでお茶すればよかったですね。
またご一緒してくださいね!
Commented by cathrine627 at 2011-10-16 16:02
chuueさん、もうBlogの要領が一杯になったとか?
DIM JOY美味しかったです。でもラデュレにはガッカリ。あれだけのお値段であのサービスだし・・・
今度ほかに行きましょうね。
by cathrine627 | 2011-10-15 17:35 | ランチ | Comments(4)