人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4Sいいわ〜

2年半使っていたiPhone3GをiPhone4Sに機種変しました。

初日に予約し発売初日にゲット!
iPhone4Sいいわ〜_c0186410_803843.jpg


3Gに比べると画面が綺麗でサクサク動きます。ストレスレス〜

試してみたかったSiri。
Siriは、iPhone 4Sに「今の時間は?」「ニューヨークの場所は?」と話しかけると、時刻を教えてくれたり、地図を見せてくれてバーチャル秘書みたい。
「愛してるよ」と話しかけると「ほかの携帯にはそんなこと言わないでくださいね」と答えるとネットでは盛り上がっていますよね。
私も早速お試し。でも日本の事はあまり知らないみたいです。現在は英語、ドイツ語、フランス語にしか対応していませんが来年には日本語にも対応するみたいです。

iPhoneは通常PCに接続して同期しますが,iPhone4Sは接続しなくていいみたい。
itunesを起動すると繋いでないのに○○'s iPhoneと表示されているし、PC上での変更も自動で同期されます。iPhoneで撮った写真も繋がずにPCに入っていました。べんり〜

カメラも3Gに比べると格段に進歩しているわ。3Gはピントも何処に合っているかわからなかったしね。でもそのトイカメラっぽいところが可愛かったんだけど・・・
iPhone4SのカメラレンズはF2.4らしいです。明るいレンズなのよ〜
カメラを向けるとAFが自動的に働き、指でタップしたところにフォーカスと露出を合わせてくれるの。今、発売中の新型カメラみたいでしょ。
leimomiさんお勧めの『instagram』もどんどん使って行きますね〜 leimomiさん、登録の件解決しましたから・・・

新しくカバーも買っちゃった。
iPhone4Sいいわ〜_c0186410_13124991.jpg

私の趣味というより娘の趣味。好きなものが持てません。
by cathrine627 | 2011-10-16 08:37 | iPad & iPhone

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627