和風ブリュレ

たま〜に順番に回ってくる土曜日出勤は終わってお疲れモードなので子供たちと焼き肉屋さんへ

古い蔵を移築した雰囲気の素敵な焼き肉屋さん

焼き肉屋さんなのにあまりお肉を注文しない私たち。
サラダと野菜たっぷりクッパでお腹がいっぱいになっちゃったけれど・・・

デザートは外せないわよね

小さなかわいい器で運ばれて来たのは「和風ブリュレ」
c0186410_8474046.jpg

蓋を空けると
c0186410_8481590.jpg

右から 抹茶ブリュレ
c0186410_849422.jpg

真ん中が 柚のブリュレ
c0186410_8503061.jpg

左端が 胡麻のブリュレ
c0186410_8511463.jpg


お腹いっぱいでしたので柚のさっぱり感が美味しかった
Commented by jasmine at 2011-10-23 11:45 x
ブリュレ大好きです〜♡
食後には少量で満足できますね。
というか私は最近ケーキ一つ食べるとかなりお腹が満腹状態。年です(涙)
Commented by cathrine627 at 2011-10-23 13:52
jasmineさん、ブリュレ好きですか?
私も好き〜♡ 少量ずつ3種類も食べられて嬉しかったです。
焼き肉屋さんにしては素敵なデザートですよね。
寄る年波には勝てませんね、お互いに。でも食べたい衝動にも勝てないのよ、トホホ・・・
by cathrine627 | 2011-10-23 08:56 | 美味しいもの | Comments(2)