人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年も前の雑誌

近所の家具屋さんで見つけたアメリカの雑誌
30年も前の雑誌_c0186410_1440127.jpg

出版日が1981年と書いてありますから今からちょうど30年前。状態は綺麗です。
たったの50円。古本屋さんで買うよりず〜っと安くてラッキー!

たまにはFacebookじゃなくて遠く外国にいる友人にお手紙でも・・・
30年も前の雑誌_c0186410_1448866.jpg

なんちゃって・・・これはエアメール風ぽち袋です。150円だったかなぁ
30年も前の雑誌_c0186410_1449942.jpg

奥に写っているのは・・・可愛らしい絵柄の缶
30年も前の雑誌_c0186410_14511247.jpg

これも数百円。

どれもこれも安くて必要もないのに買っちゃうわ。

こんなに安いのに更に値引きしてくれました。

以前たくさんのゴムやカゴを買ったお店です。家具屋さんなのに端っこの方に手頃なお値段の雑貨が置いてある秘密のお店028.gif
by cathrine627 | 2011-10-23 14:55 | お買い物

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627