ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

私も見つけた白樺

気分転換にブラブラしていたらアクタスで見つけちゃった。

この白樺の束
c0186410_1554929.jpg


確かleimomiさんがBlogで紹介していたのはこれより大きいタイプ?

長いのは非売品になっていたみたい・・・私は短い方をお買い上げ〜
クリスマスカード用の写真を撮るためだからこれで十分
後は腕とセンスだけ・・・それが1番の問題!
Commented by pianissimom at 2011-11-08 08:36
わ~ん、こんなに暖かい日が続くとピンと来ないけど・・・
もうクリスマスなのですね!! 焦ります~

今年もcathrineさんのカレンダー、期待していますよ~^^
Commented by cathrine627 at 2011-11-08 09:20
pianissimoさん、もう町にはクリスマスグッズが溢れていますね。
実感はないけれど早く買わないと気に入ったものは買えなくなるかなぁとちょっと焦ります。

カレンダーはいつも画像選びに悩みます。
色々見ているうちにわからなくなちゃって・・・忙しいけれど
頑張って作りますね。saorinさんに素敵な紙も教えていただいたので。
by cathrine627 | 2011-11-07 16:03 | お買い物 | Comments(2)