SnapDishも

1ヶ月ほど前iPhoneを機種変した時にiPhoneアプリ「instagram」をleimomiさんが「楽しいよ〜」と教えてくれました。

複数のフィルターが標準で入っていてLomoやHOLGAなどのトイカメラのような写真に加工することができるんです。
twitterなどとも連携しており、設定をすれば自動で他サイトへ投稿もできます。

その後、お料理写真に特化したアプリ「SnapDish」を見つけてコチラもインストールしてみました。

レア・ミディアム・ウェルダンの三段階で料理写真をおいしく加工。
暗く写った料理の写真を、明るくみずみずしい写真に変換できるし、ひと手間加えて料理以外の背景をぼかすと言う技まで。
もちろんmixi、Twitter、Facebookなどへも同時投稿できます。
c0186410_17322519.jpg

奥のコーヒーカップやシュガーポットがちゃんとボケてるでしょ?
by cathrine627 | 2011-11-07 17:35 | iPad & iPhone | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627