雪だるまだZ!!(ゼ〜ット!!)

”雪だるま”だゼ〜ット!!  水木一郎風に
c0186410_16102079.jpg

何故か首に巻いたマフラーが風になびいちゃって・・・直りません。

先日お見せした雪だるまが増殖中 途中経過ですのでマフラーも帽子もない子もいます。目は無くてもいいかなぁ
c0186410_16131359.jpg


カレンダーやノートを作っている合間に気分転換に作っている雪だるまですが、帽子やボタンの色や組み合わせを考えているうちに楽しく♪なってどんどん増えて行きます。

ツリーにいっぱい付けようか 
まだまだ用途は不明です。
Commented by chuue at 2011-11-27 17:28
かわいい~。
マフラー&帽子&ボタンでこんなにかわいくなるとは!
ツリーに飾るとかわいいでしょうね!
Commented by pianissimom at 2011-11-27 18:40
うふふ、雪だるまの行進みたい♪
ゼットが隊長でしょうか・・

こちらも、また目を入れただけで、個性が出てくるんでしょうね。
cathrineさんに似てる娘とかね^^
Commented by cathrine627 at 2011-11-27 18:55
chuueさん、ありがとう。
色々やっている片手間によそ見などもしちゃうので時々指にも刺して叫びながら作っています。
箱に詰めてみようかなぁなどと思っています。
Commented by cathrine627 at 2011-11-27 18:58
pianissimoさん、もっともっとたくさん作ってからアップすればそれこそ行進だったのでしょうが、小さくて案外可愛いので皆さんに見ていただきたくて早めにアップしちゃいました。

目はどうしよう〜
目で決まっちゃうので目無しでいくかなぁ
by cathrine627 | 2011-11-27 16:18 | 手作り | Comments(4)